top of page

食べなきゃ痩せません!


もしも今のあなたがまだ


☑️ 毎日一食だけ、

☑️ 炭水化物抜き、

☑️ 糖質オフ食品、

されていることがあれば

   

   今すぐやめてください!


痩せるには、【体が使ったカロリー>体に入れたカロリー】にすることが必須です。そこで多くの人が、単純にごはんなどの主食を抜いたり、一食分抜いたりして、体に入れるカロリーを減らそうとします。😓💦


ところが、そのような単純な減らし方では、体が機能を保つために絶対に必要な栄養素まで不足してしまいがちです。😰


そうすると

体は飢餓状態だと錯覚し、

カロリーを消費しない、

省エネモード

     の体に作り変えてしまいます。


こうして基礎代謝が下がると、体重が減らなくなります。すると私たちは、さらに食べる量を減らしてしまいます。そうしてまた栄養不足でどんどん基礎代謝を下げてしまい、「食べていないのに痩せない」という悪循環に陥ってしまうのです。


これらの悪循環から抜け出して、【体が使ったカロリー>体に入れたカロリー】にしながらも、体が必要としている栄養素をバランスよく十分に取り入れることが重要!


バランスの良い食事を適量食べることで省エネモードから脱し、基礎代謝を上げることができるのです!そうすればもう、無理な食事制限やきつい運動をしなくても、3食バランスよく食べるだけで、自分がなりたい体型を手に入れることができます!


たった3ヶ月の食事法をサポートさせいただくだけで

           一生物の痩せる身体の土台ができます。


今ならまだ間に合います。一緒に頑張りましょう。


公式LINEに友達追加していただき、初回体験割引クーポンをプレゼントしたします。


#ダイエット

#ダイエットさんと繋がりたい

#神戸三宮

#インディバ

#中医アロマ

#ダイエットサロンcocokara

#インディバ・ダイエットサロンcocokara

#アロマサロンcocokara



閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page